HOMEスタッフブログ武蔵野市のウッディーなお家が完成しました♯2

スタッフブログ

武蔵野市のウッディーなお家が完成しました♯2


前回の記事はこちらから

武蔵野市のウッディーなお家が完成しました♯1

 


 無垢の木を使ったキッチン


IMG_2050

ウッドワン製スイージーというシリーズのキッチンを採用しました。


ニュージーパインの良質な無垢材を浮造り加工した物で、

 pino02

木の年輪を立体的に浮き立たせ、素材の魅力を見た目や感触で味わうことができます


ハニーブラウンの温かみのある色によって、シンプルやモダンの空間にはもちろん、落ち着いた和の空間も演出することができます。

 


ミーレの食洗器


 

IMG_2058

 

大容量パワフルな洗浄力のあるミーレの食洗器を使用しました。


たっぷりの食器やカトラリーが一度に洗える大容量となっており、

 

1日分の食器や調理器具をまとめて洗うことができます。


手洗いよりきれいに仕上がり、手洗いよりも節水ができます。


また、最適な洗浄方法を自動で判断・調節するだけでなく、

 

やさしく洗いたい」

「早く仕上げたい」

 

といった要望にもこたることができる様々なプログラムが充実しています。

 


 暖かい空間を作り出すキッチンのタイル材


 

キッチン壁には、LIXILのジキーナというタイルのイエローを使用しました。

img_1847_MU_001_01
キッチンのハニーブラウン色と濃淡で色を揃え、全体的に温かみのあるキッチンとなりました。

 


キッチンの床は名古屋モザイク工業社のタイルを使用しました。

ERM-R1030
リューベロンというイタリアで作られた上質のタイルです。

 

クラシックモダンにプロモートされた、新しいテラコッタ調のタイルです。

 

エッジが効いた都会的意匠が特徴的です。

 


印象的な壁掛けテレビスペース


IMG_2047 IMG_2049


リビングの東面には、ブルーのクロスをアクセントクロスとして使い、

壁掛けテレビのスペースとしました。

ダウンライトの光が壁に当たることにより印象的な空間と演出することができました。

 


続きはこちらから

武蔵野市のウッディーなお家が完成しました♯3

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ