HOMEスタッフブログ武蔵野市のウッディーなお家が完成しました♯1

スタッフブログ

武蔵野市のウッディーなお家が完成しました♯1

武蔵野市のウッディーなお家が完成し、無事お引渡しいたしました。

 

ご縁あって、お施主様のお母様のご友人が以前当社でお家を建てた方でした。


その方のお宅を見学して住み心地を体験していただき、ご依頼いただくこととなりました。

 


2階リビングのお家


 

お施主様の「1階にリビングがあると外の人通りが気になる」というご要望により、

 

今回は2階にリビングを設けました


また、水回りや寝室、子供室といった居室は一階に計画しました。

 

IMG_2039


外壁材は、kmew製ひより15というサイディングを使用しました。

 

EH3212H


シンプルで温かみのある表情が魅力な外壁材で、様々な様式の外観にも合います


光触媒で汚れをセルフクリーニングするコーティングが施してあり、


太陽の紫外線が当たることによって汚れを分解し、雨で洗い流す製品です。


30年たっても色落ちや風化がせず、長持ちする外壁材となっています。


当社ではkmew製のサイディングが非常に人気で、8割から9割近く採用しております。

 

IMG_2038

バルコニーにも同じくkmew製のサイディングを使用しました。

NH4754A_200
ブルレウッドという木目調のサイディングで、迫力のある木目柄をリアルに再現しています。

 

IMG_2050

2階にはメインのバルコニーの他に、玄関ポーチの屋根も兼ねている、サービスバルコニーを設けました。

 

キッチンから出られるようになっており、料理で出た生ごみの仮置き場としても使えます。


続きはこちらから

武蔵野市のウッディーなお家が完成しました♯2

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ