HOMEスタッフブログ練馬区の親子二世帯で住むお家が完成いたしました ♯3

スタッフブログ

練馬区の親子二世帯で住むお家が完成いたしました ♯3

 前回の記事はこちら

練馬区の親子二世帯で住むお家が完成いたしました ♯1

練馬区の親子二世帯で住むお家が完成いたしました ♯2


ウェルダンの家だとタイルがぽかぽか


 

キッチンの床にもタイルを使用いたしました。

IMG_1581


水周りの床がタイルなのは冷たそうなイメージを持ってしまうかと思いますが、


実は当社の家作りにおいては間逆の考え方で、


当社の床暖房の効果を一番に感じ取ることができる床材となっています。

IMG_1576


今まで抱かれていたタイルに対するマイナスイメージは 足が冷たいというようなものだと思いますが、

 

むしろ暖かくて心地のよい床材となっております。

 

お施主様も、この快適さを実感していただき、喜んで頂きました。

 


IMG_1575

洗面室にも大容量な収納スペースを設け、全体的にも広々とした空間となっています。

 

IMG_1593 IMG_1594

子供室には一面だけ壁紙を貼り分けるアクセントクロスを貼り、おしゃれでかわいらしい部屋作りとなりました。

 

IMG_1586

階段下のトイレは壁と床をタイルにしました。

 

IMG_1607 IMG_1611

お掃除ロボット、ルンバのホームベース置き場として物入の下に少し空間を作りました。

このような細かい所までこだわることが出来るのは注文住宅ならではですよね!

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ