HOMEスタッフブログ練馬区の親子二世帯で住むお家が完成いたしました ♯1

スタッフブログ

練馬区の親子二世帯で住むお家が完成いたしました ♯1

練馬区の親子二世帯で住むお家が完成致しました。

 

IMG_1578  IMG_1604

こちらのお施主様は、

お仕事のお知り合いの方から紹介をされて当社をお選び頂きました。


実はそのお知り合いの方は当社で15年前に家を建ててくださった方で、
ウェルダンの家の快適さを喜んで頂いております。

 

その方が当社を今回のお施主様に紹介して頂き、その喜びを共感して頂きました。

 
このお家もお施主様ご家族の皆様で喜んでくださり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 


素材にこだわったツートーンの外壁


 


外壁は、1階はタイル2階はサイディングツートーン仕上げにしました。

IMG_1566

1階はLIXIL製のレディエンスというタイルを採用いたしました。


花崗岩を彷彿させる素材感が、高級な佇まいを演出しています。

 

2階はケイミュー製のフィオットというサイディングです。


塗り壁をコテで仕上げたような趣のある意匠により、ぬくもり溢れる豊かな表情が演出できます。

 


続きはこちらから

練馬区の親子二世帯で住むお家が完成いたしました ♯2

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ