2022年 2月22日

瑞穂町の家が完成しました

 


モダンな大屋根スタイルの外観


 

外装はスタッコフレックスホワイトに屋根はヴィクセンジャーマンブラックを選ぶことで、

大屋根でも、とてもモダンでスタイリッシュになっています。

窓のモールもダークブラウンの北欧スタイルで、すっきりと引き締まった印象になりました。

 

IMG_3006  IMG_3064

 


おしゃれな階段室


踏板をこげ茶、蹴込板をホワイトにして、モダンな雰囲気に。

階段木材はLIXIL社の高級感のある集成材をしています。

IMG_3021  IMG_3023

手すりはスチール製のホワイトの金属手すりで、

さらにおしゃれでスタイリッシュは雰囲気に仕上がっています。

ドラマに出てきそうな素敵な階段室になりました。

IMG_3046  IMG_3044  IMG_3048

IMG_3041  IMG_3039

 

 


キッチン


 

キッチンはキッチンハウス社ベーシックタイプで、色はメルクリオを採用致しました。

石のような重厚感がとても素敵です。

 

キッチンハウスでは豊富な色数とテクスチャーが特徴のオリジナル面材「エバルト」を採用。

こちらはヨーロッパの主要キッチンメーカーで使われています。

木目や石、金属といったさまざまなマテリアルの表情を再現し、機能もデザインも高い満足を得られる素材です。

熱、衝撃、傷に強く、シンクとワークトップのつなぎ目が滑らかな為、

汚れがたまりにくい。独自の木口加工により、水の侵入にも強いのが特徴です。

それと、もう一つの面材がマットブラックな新素材「フェニックス」。

イタリアで開発されたナノテクノロジー素材で、微細な凹凸を形成することで光を乱反射させ、

今までにないマットな仕上りを可能にしています。

好みの組合せで、インテリアにぴったりのカラーコーディネートが可能です

 

IMG_3062  IMG_3061  IMG_3054

IMG_3052  IMG_3058

 

キッチンハウスお勧めのコーディネートをいくつかご紹介します。

キッチンハウス1 キッチンハウス2

キッチンハウス3 キッチンハウス4

色の組み合わせ例。

キッチンレイアウト例1  キッチンレイアウト例2

 

キッチンレイアウト例3  キッチンレイアウト例4

キッチン色  キッチン把手

自分好みにアレンジするのが楽しそうですね。

 

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ