2022年 1月

施工例から見る外装コーディネート♯3 ~北欧スタイルの大屋根~

施工例から見る外装コーディネート第3回目は、

当社で人気の高い北欧スタイルに絞ってご紹介します。

中でも当社モデルハウスの外観でもあります、大屋根スタイルは

印象深い外観でとても人気です。

 


北欧スタイル 大屋根のお家


 

①淡い外壁×濃い屋根

1


エストレモウッドⅡ マホガニー色
ベルギーレンガ シトロブルーメ

 

淡いレンガ色とマッチした淡い木調サイディングを使用しました。


大屋根は一般的な2階建てと違い屋根が見えやすいため、


屋根と外壁の組み合わせがとても重要となってきます。


淡い色の外壁に濃いグリーンの屋根がよく映え、全体の色のバランスを引き締めています。

 

 

②赤×濃茶のバランス

12
ブルレウッドⅡ アンバー色
ベルギーレンガ カクテル

1Fをベルギーレンガのカクテルという赤い色を使用し、2Fは落ち着いた色の木調サイディングを使用しました。


屋根は濃いブラウンで全体を引き締め、トータルバランスがとてもよいカラーコーディネートとなりました。


大面積に使う赤いベース色になじむブラウンで統一感を持たせた外観となりました。

 

 

③赤×黒のカラーコーディネート
13
エストレモウッドⅡ ブラック色
ベルギーレンガ カクテル

1Fをベルギーレンガのカクテル色、2Fをブラックの木調サイディングを使用しました。


ブラックの持つ高級感、重厚感により、赤いレンガより魅力的に映えさせています。


赤×黒の力強く、スタイリッシュな印象となりました。

 

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ