2020年 3月15日

雪降る日でも玄関先で眠っちゃいました!

暖冬となった今年の冬。


3月に入ってから少し春めいてきましたが、昨日は今年最後の寒さとなり、


雪が降るほど冷え込みました。

window_nijumado_snow

 

昨日、立川の当社モデルハウスでも雪が降るなか、お施主様とのお打ち合わせが行われました。


昨日はモデルハウスのオープンまでに、1時間半のみ床暖房を運転していました。


お打合せを行っていたのは13時から夕方まで


お打ち合わせ中、お施主様から


「雪が降っていても暖かいんですね」


「このカーペットはホットカーペットか何かですか?」

 

等と聞かれましたが、


この打ち合わせの時にはとっくに床暖房もエアコンも何も暖房が入っていない状況でした。

 

お施主様のお子様も来場していましたが、お打合せが長く続いた夕方6時ごろ。


遊び疲れてか、こんなところで眠ってしまいました。


IMG_2375

 

なんと玄関先で眠ってしまいました!(-_-)zzz

 

IMG_2372


お施主様も、


「玄関先なのにあったかいから心地よくて眠っちゃったんですよね」


と笑っていらっしゃいました。


途中スタッフが外に出入りし、外の冷たい風が入ってくることもありましたが

 

変わらず暖かい玄関先で全く起きる様子もなく、すやすや眠っている姿がとてもかわいらしかったです!

 

BSH0spAbabm5pbb1584582330_1584582382 TPPysBiCMA87oSm1584582190_1584582239

 

お打ち合わせも一度中断し、スタッフ含め全員でお子様の気持ちよさそうに眠る姿を眺めるという

 

とても和やかなお打ち合わせとなりました(^^)

 

世の中でよく言う”あたたかいお家” とは、


リビングだけが暖かくて玄関先やお風呂場は冷えているということがありますが、


当社、ウェルダンの家に関して言えば”あたたかいお家”は全く違う意味になり、

 

玄関、お風呂、トイレ、屋根裏部屋 etc・・・

 

全館がまんべんなく暖かいお家なのです。

 

もちろん一日中、家中あちこちで暖房をつけているという訳では全くなく、

 

前述したとおり、雪降る日でも朝一時間半・夜一時間半のみの床暖房で、

 

夜までずーっと心地よく快適な暖かさを感じることができます。

 

お施主様も打ち合わせをしつつ、

 

「ウェルダンに決めてよかった・・」

 

ウェルダンの家の効果を実感していらっしゃるように感じました。

 

ウェルダンの家では、お子さんに限らず大人の方でも

 

酔っぱらって帰ってきて玄関先でそのまま寝ちゃっても、風邪をひかない家です!

 


家中どこにいても心地よい暖かさ、(夏は涼しさ)を実感できるウェルダン。

 

house_dannetsu

家づくりを考えていらっしゃる方は、

 

ぜひ一度その快適さを体験しにモデルハウスにいらしてください!

 

 

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ