HOMEスタッフブログ小平市の現場・・・お引渡し

スタッフブログ

小平市の現場・・・お引渡し

小平市の現場が、無事お引渡しとなりました。

IMG_0029

順調に工事が進んだため、当初の予定よりも若干前倒しにてのお引渡しとなりました。

お施主様はかつて建築行政のお仕事に携わっていらした方で、

そのような「プロ」にご依頼いただけたことを、スタッフ一同誇らしく思います。

IMG_0030

クリーニングされた床のフローリングがピカピカと輝いています。

ちなみにクリーニング業者さん自身も、去年ウェルダンにて自宅を建築して下さいました。

IMG_0032

階段ホールにぶら下がるペンダントライトですが、

白い電球のようにみえる部分が、ガラスではなく柔らかいゴム状の商品です。

地震で揺れて球同士がぶつかっても、決して割れないので安心ですね。

IMG_0035

浴室の白いタイルは、LIXILの「フリーセント」という商品で、

ひだひだの縞模様がよい雰囲気をかもしだしてくれています。

天井はウェルダンならではのパイン貼り。

暖かいお風呂では、真冬でも湯気がほとんど立たないため、

天井に木材を使用しても全く問題ありません。

もちろんお手入れも不要ですし、黒ずむ心配もありません。

 

お施主様は、これから家具を買い揃えるとのことで、ウェルダンの家に暮らすことを

とても楽しみにしてくださっていました。

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ