HOMEスタッフブログ府中市の南欧風のお家が完成しました♯2

スタッフブログ

府中市の南欧風のお家が完成しました♯2


LIXILのシステムキッチン アレスタ


IMG_2236

キッチンはLIXIL製アレスタを採用しました。


水栓はハンズフリー水栓を使用しました。

IMG_2237

 

吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、吐水も止水も自動で行います

feature01_img_12

シンク作業がラクになって、節水もできる水栓です。

 

引出し内部を立体的に活用することで収納量を高めるアシストポケットは、


道具の取り出しやすさが抜群です。

feature01_img_17
大容量と取り出しやすさを両立した料理がはかどる収納です。

IMG_2235
背面収納も同じくアレスタを使用し、色をクリエラスク色で統一しました。


キッチンの壁紙はリリカラLV-1348を使用しました。

無題
モダンテイストな石目調クロスで、キッチンをすっきりまとめることができます。

 


ボーダークロス


IMG_2240

階段下のスペースを有効活用したトイレは、壁紙にボーダークロスを使用しました。


トリムボーダークロスは、腰腰の高さに貼れば壁風のお部屋に、

 

上下の壁紙の境目に貼ればおしゃれな見切りに、

 

天井近くや足元に貼ることによってお部屋のいいアクセントとなります。

 


ボーダーアクセントタイル


IMG_2241

浴室です。


タイルにアクセントとしてボーダーアクセントタイルを貼りました。


LIXILガラスモザイク ジャグズを使用しました。

198506504
ガラス特有のクリアな色です。

 


 

ホテルライクな洗面室


洗面台はLIXILルミシスを採用しました。

IMG_2242
独自の人造大理石製法でつくられた新素材「ラピシア」は、

 

大柄な石目模様を施し、より大理石らしさを主張した素材です。

IMG_2259

カウンター面は、艶やかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。

img_004_004_08
洗練されたホワイト色の大柄な石目模様で、上質な空間を作り出します。

cabinet_bowl_img_10 - コピーcabinet_bowl_img_09

カウンターは、座り使いやちょっとした収納スペースなど、

 

多目的に使えるカウンター下のオープンスペースです。


小引出しもついて小物の整頓にも便利です。

 

床もタイル材を使用し、ホテルライクな洗面室となりました。

 


 

様々な用途のカウンター


リビングにはLXILカウンターを設けました。

IMG_2238IMG_2244
ちょっとした作業台に、お花を飾る場所に等、用途に分けていろいろな使い方があるカウンターです。

 


おしゃれな空間を演出する壁紙


IMG_2245IMG_2248

ウォークインクローゼットは、お花柄の壁紙を使用しました。

IMG_2247

主寝室はアクセントクロスで、ブルーのクロスを一面のみ使用し、落ち着いた空間となりました。

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ