HOMEスタッフブログ府中市の南欧風のお家が完成しました♯1

スタッフブログ

府中市の南欧風のお家が完成しました♯1

府中市の南欧風のお家が完成しました。


お引渡し時、お施主様からお手紙を頂きました。

無題


この度は素敵な家を建てていただきありがとうございます。
ウェルダンは何故かずっと前から名前を知っていてなんとなく憧れでした。

展示場に行ったときは、たまたま雪が降った直後でとても寒い日でした。
足元がほんのりと暖かくてすごくほっとしたことを覚えています。
その後兼坂さんの本を読み、夏にもモデルハウスに行ってみてお願いすることを決めました。

家の中がどこも暖かいということはとても安心して暮らしていけることだと思います。

モデルハウスの見学はあまり何か所もしませんでしたが、

お風呂場にも床暖房が入るのはあまりなかったです。

これまでは駅チカのマンションでそれなりに便利な生活でしたが、

これからはウェルダンの家で犬を飼い、快適でここちよい暮らしを送っていきたいと思います。


というとても素敵なお手紙でした。

以前から検討してくださり、冬・夏どちらもモデルハウスにご来場頂き、


当社の床暖房の効果を実感して頂き今回ご依頼頂きました。


このように喜んで頂きスタッフ一同心からうれしく思います。

 


 

南欧風の外観


038-RUF20200327

 

外壁はkmew社製カンビオⅡベージュ色を採用しました。

NH4722A_72


天然石さながらの素材感で外観を格調高く彩ります。

042-RUF20200327 IMG_223456
破風や雨樋、玄関ドア、窓のサッシ等をホワイト色で統一し、南欧風の外観となりました。

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ