2021年 10月5日

川越市の平屋が完成しました

川越市の平屋が完成しました。

コロナ禍ということもあり、展示場は一度もご見学せずに

家をお建て頂きました。

ご高齢ということもあり、メールやズームといった手段は一切使用せず、

お打ち合わせは、全てご自宅でさせて頂きました。

絶対的に当社を信用してい頂いていたことに、有難く感謝致しております。

 

住んでいるお隣の土地をご購入され、隣地へのお住み替えでした。

隣に住みながら、ご自身の家が目の前で完成していくのを見れるのは楽しそうですね。

 


外観


 

サイデイングは、KMEW社のエクセレージ光セラ ステイブルタイル

色は、QFヴェイクチタンイエローを採用致しました。

少しオレンジがかったベージュで温かみがあり、

樋や窓枠のこげ茶とのコントラストですっきり見えます。

IMG_2938  IMG_2921

屋根には太陽光発電、全負荷型の蓄電池を設けて、元々省エネなウェルダンの家ですが

さらに省エネ住宅になりました。


内観


 

玄関ドア

玄関ドアはYKK社の断熱玄関ドアヴェナートD30を採用致しました。

ヴェナートは、ナチュラル、シック、シンプル、エレガントの4つに区分けされたデザイン

の中にも沢山の種類があり、木調14色+非木調6色の、

計20色のカラーバリエーションから選べます。

ナチュラル シック

シンプル エレガント

 

 

今回は、ナチュラルの中から、N05タイプのキャラメルチーク色を採用いたしました。

反り板を使ったナチュラル感のある、スリットデザインが特徴です。

IMG_2913  IMG_2941

ナチュラル1  色

N05

 

 

リビング

リビングと主寝室を引き分け戸を設け、用途に応じて使い分けられるように

致しました。

IMG_2929 IMG_2907

IMG_2931

キッチン

キッチンはLIXIL社のアレスタを採用致しました。

背面収納は総幅3.5m、たっぷりな収納を設けて、すっきりと片付けられます。

お施主様のご希望で、ごみ箱の蓋が開いままでもごみを入れられるようにということで、

オープンスペースを高めにして、キャスター付きゴミストッカーをセット致しました。

右側のオープンスペースには、生ごみ処理機を置かれるそうです。

 

IMG_2904  IMG_2918

 

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ