HOMEスタッフブログ花粉フィルターのお掃除

スタッフブログ

花粉フィルターのお掃除

JUGEMテーマ:住宅
 
お花見の時期も終わり、大分春らしい暖かな日が続いてますね~

さて、ウェルダンの家で暮らしている皆様、
そろそろ花粉フィルターを掃除する時期ではないでしょうか?

当社では24時間換気にスウェーデン製の商品を採用しています。
新鮮な空気を外気から取り込むため、
ホコリなどの不純物を取り除くスタンダードフィルターの他に
最近では花粉フィルターも採用しています。
このフィルターは消耗品です。



外気が4方向に入ってきます。



フィルターを外すと外が見えます。



わが家は少し掃除をサボっていたのでかなり汚れていました。



掃除機で吸ってみると、綺麗になりましたね

3ヶ月に1回くらいフィルターの外壁側の汚れを掃除機などで掃除します。
ボロボロになったら早めに新しいものと交換してください。

換気は結露を防ぐ意味でも重要です。

フィルターのご購入はネットでの販売が安くて簡単です。
交換時期のかたは http://www.e-filter.jp
に問い合わせてください。

ブログランキング参加中です。 ぜひ3つともクリックをお願いいたします!!

~ 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン ~




この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ