HOMEスタッフブログ東日本大震災

スタッフブログ

東日本大震災

JUGEMテーマ:住宅

国内観測史上最大の大地震M9.0の東日本大震災によって、
亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈りいたします。
又、ひとりでも多くの無事を祈っております。

ウェルダン展示場でも節電に協力させていただいてます。
電気はついていませんが、展示場はOPENしております。

地震発生から今も続く余震の影響によるお施主様からの問合せは、
休み明けの今日までほとんど無くウェルダンの建物には直接的な影響はありませんでした。

展示場では揺れは感じたものの、地震で物一つ壊れることも無く、扉が動いた程度でした。
また、食器棚・本棚の耐震ロックが作動して、落下を抑制しました。
ロックがかかった扉は元の位置に押し込む(結構力強く)とロックが解除されます。

これからも余震、新たな強い地震、電力不足による輪番停電の実施
による混乱はあると思いますが、皆さんで協力していきましょう。
 
ウェルダンスタッフも出来る限りの協力をしていきたいと思います。

ブログランキング参加中です。 ぜひ3つともクリックをお願いいたします!!

~ 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン ~


この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ