HOMEスタッフブログ国立市のベルギーレンガの家・・・竣工

スタッフブログ

国立市のベルギーレンガの家・・・竣工


国立市のベルギーレンガの家が竣工いたしました。

CIMG2870.JPG

もともとはアパートが建てられていた大きな敷地に、とても大きな建物です。

外壁はベルギー製のレンガで、シトロブルーメというとても柔らかい

ベージュ色のものです。

今回の建築計画は、2年ほどの期間をかけじっくりと熟成されたものです。

CIMG2896.JPG


メインのエントランスにはお揃いの照明器具が飾られています。

夜のエントランスを見たお施主様が、「ディズニー・シーのよう」と

大喜びしていらっしゃいます。


CIMG2878.JPG

床のフローリングは、オークのムク材を使用。

ウェルダンの蓄熱式温水床暖房では、種類は限定されますが

こうしたムク材のフローリングも使用することができます。

今回は「ヘリンボーン」という1枚1枚ジグザグに張っていく

デザインとしました。

お施主様はこれにして良かったと大変喜んでいらっしゃいました。

CIMG2888.JPG


CIMG2866.JPG

階段室の眺めです。

家が広いので、階段が小さく見えます。

CIMG2854.JPG

ドイツの「ポーゲンポール」社製のキッチンです。

「超」のつく高級キッチンメーカーで、ウェルダンでは初採用例となりました。

キッチンの詳細や洗面などはまたの機会にアップします。


お施主様が 「本当にウェルダンで建てて本当に良かった!!」 とご夫婦で大絶賛

してくださり、我々スタッフも非常に光栄でした。


このお施主様のご実家は、30年ほど前にウェルダンで家を建てていただいて

いて、親子2世代に渡ってのお付き合いとなります。

これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ