HOMEスタッフブログ国分寺市の家・・・竣工検査・お引渡し

スタッフブログ

国分寺市の家・・・竣工検査・お引渡し


国分寺市にて、建物が完成し、竣工検査が行われました。

CIMG2449.JPG

大きな敷地です。

これより外構工事もスタートしていきます。


外壁には、1階部分には高耐久タイプのサイディングを使用、

2階部分には超弾性スタッコフレックスを使用しました。

屋根には軽量・高耐久性の、ニュージーランド製のコロナを採用。

軽量屋根は地震に対しての建物の負荷を減らしてくれます。


窓にはウェルダンではめずらしくシャッターがたくさん装備されています。

ちなみに電動で、しかもシャッターに隙間をあけ通風ができるタイプとなって

います。

このタイプのシャッターがたくさんあると、めちゃくちゃお値段かかりました・・・

(高級車購入するぐらいです・・・)


CIMG2440.JPG

玄関と、階段です。

CIMG2438.JPG

こちらは主寝室。

コンクリート打ちっぱなし、ではなくそういう模様の壁紙です。

おもしろいです。


CIMG2439.JPG

主寝室につながるご主人の書斎です。

壁の一面にはこれもレンガ模様のクロスを貼りました。

ご主人様は「まるで監獄のようだね」といって、笑って

いらっしゃいました。

CIMG2441.JPG

お子様の部屋には、物入のほかにも造作で収納カウンターを

造りました。

(結構荷物入りそうですね)


CIMG2437.JPG

浴室はソフトな印象の素敵なタイル仕上げです。

お施主様の強い要望で、追炊き配管はせず、

バスタブに直接水栓からお湯を入れる方式となっています。


早く床暖房の体験をしたいと、お住まいになるのを楽しみにしていらっしゃいました。

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ