HOMEスタッフブログ世田谷区の賃貸併用住宅が完成しました♯1

スタッフブログ

世田谷区の賃貸併用住宅が完成しました♯1

 

こちらのお施主様は、当社で18年前にも建築して頂き、今回は2軒目の建築となります。

IMG_2667

こちらの住宅は、一階が賃貸用、2階がオーナー様の住居となっています。

写真では分かりづらいですが、正面がオーナー様の住居の玄関で、

側面に見えるのが賃貸用の住居の玄関です。

玄関を隣接させない事で、お互い気兼ねなく暮らせるよう配慮しています。

オーナー様は1階から入り、入ってすぐの屋内階段で2階の住居に上がります。

 


 

シックな雰囲気の外装

 

外壁はKMEW社のジェンマⅡというサイデイングのダークブラウン色にしました。
天然石のような優しい風合いが素敵です。

サッシの外観色も同じ色味にして、統一感のある落ち着いた外観になりました。

 

バルコニーにはMINO製の鋳物の手すりを付けました。

シンプルなデザインながら、高級感があって素敵です。

IMG_2664



1階 賃貸用のお部屋

フローリング、壁、キッチン、扉、洗面、浴室、トイレ、全てホワイトを基調にしていて、

清潔感があり、どんなインテリアとも相性がいいようにしてあります。

IMG_2656  IMG_2655

 

2つの部屋を、引き分け戸で区切り、空間を用途に応じて使い分け出来るようにしてあります。

IMG_2651  IMG_2650

キッチンはLIXILのコンパクトキッチン「Tio」シリーズを採用しました。

長さ165㎝でコンパクトながら、作業スペースが45㎝あり、シンクも中央部の奥行きが45.5cm。

大きな中華鍋も余裕で洗えるゆったりサイズです。

2口のIHに、人造大理石のワークトップは、耐熱性、耐久性に優れ、どちらのお手入れも簡単です。

 

 

浴室は賃貸スペースではあるものの、タイル貼り。

床暖房入りのお風呂で暖かく、ここに住まわれる方は幸せですね。

IMG_2657

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ