HOMEスタッフブログ輸入洗面化粧台・・・メリラット社

スタッフブログ

輸入洗面化粧台・・・メリラット社


昨晩、打合せのためお客様のご自宅にお伺いしました。

家の間取りがほぼ確定し、今詳細な仕様や設備品を1点づつ決定している最中です。


ほんの少々ですが、昨晩は頭の中に1つだけ気がかりな事柄がありました。

そうです。 

FIFAワールドカップの日本対オランダ戦です。


当然大切なお打合せ。お仕事優先!!

と思っていたら、夜8時30分におもむろに奥様がテレビのスイッチを入れて

くださり、「見たいですよね?」

お言葉に甘えて観戦しながら?のお打合せとなりました。


いや、いい試合でしたね。日本が強豪相手に善戦したといえるのでは

ないでしょうか。


昨日のお打合せで様々な建材を選択いただいていた中で、

今日はアメリカのキッチンメーカー、メリラット社の洗面化粧台を

ご紹介します。

ロッキーズ洗面台 (2).JPG

扉はチェリー材で、とても高級感があります。

ロッキーズ洗面台 (1).JPG

この写真は販売元であるロッキーズコーポレーションさんの

ショールームでの写真です。


ロッキーズ洗面台 (3).JPG

洗濯物を入れるランドリーボックスを入れたので、脱衣かごを

むき出しで置いておく必要が無いので、洗面室がスッキリしますね。

輸入物だと機能性が悪いのではないか、というイメージを持つ方が

いらっしゃいますが、そんなことはないんですよ。

このお施主様は、キッチンやトイレの手洗いも同じメリラット社で

揃える方向で、今いろいろと詳細を詰めています。


詳細を全て詰めたら、いよいよ請負契約へというステップを踏み、

建築確認申請、そして着工へと段階を経ることとなります。

2 件のコメント

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ