HOMEスタッフブログ断熱リフォーム

スタッフブログ

断熱リフォーム

10月に入り、衣替えの季節。
大分秋らしい格好になってきましたね。
この時期になると、冬をどう乗り切るか?
を考えている人も少なくはないでしょう。

リフォームという言葉を耳にすると思い浮かべるのが、
耐震リフォーム、増改築のリフォームが多いと思いますが、
私達の会社では、断熱リフォームという工事も得意とするところです。

築年数が古い家も、場合によっては新しい家ですら、
夏暑く、冬寒くて困っているなんてお客様は少なくないでしょう。

夏の暑さは、照付けられる太陽によって起こります。
これには、天井に断熱材を詰めることで2階の部屋の暑さを軽減できます。
冬の寒さは床下からの冷気の進入のため起こります。
これには、床下換気口をふさいだり、場合によては床暖房を入れるお客様も
少なくありません。
夏でも冬でも、熱の出入りが激しいのが窓ガラスからです。
既存サッシを残しながら、ペアガラスにする方法もあります。

これらのリフォームも、20年以上、高断熱高気密の家づくりをしてきた
当社だから得意とする工事でもあります。
建替えるのはちょっと・・・、というお客様も、
一度展示場にお越しいただければと思います。

ブログランキング参加中です。 ぜひクリックをお願いいたします!!
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
~ 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン ~

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ