HOMEスタッフブログゴールデン・ウィーク突入!

スタッフブログ

ゴールデン・ウィーク突入!

いよいよ ゴールデン・ウィーク始まりましたね。
世間では、海外旅行だのレジャーだの 色々と計画があるみたいですが
我々、住宅業界では、全く無縁の週間になります。
住宅展示場では、ゴールデン・ウィーク・フェアが開催され 色々なイベントが
行われ 大勢の人が来場され 年間で一番の賑わいになります。 

ただ、天候によっては、まだ寒暖の差が有り 寒い日は極端に寒く
晴天の日は夏のような暑さになりますが ウェルダンのモデルハウスでは
常に平均的な快適さが体験できます。
先週も雨降る肌寒い日に来場されたお客様に 
「家の中が寒くないけど暖房つけているのですか?」と聞かれ
「いいえ、何もしていません、寒い日も暑い日もいつもこの快適さですよ」
お客様 驚いていました。自宅ではまだ暖房をつけているとのことです。

ゴールデン・ウィーク、モデルハウスに出かけて体験してみてはいかがでしょうか?
ウェルダン立川モデルハウス

ブログランキング参加中です。 ぜひクリックをお願いいたします!!
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
~ 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン ~

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ