スタッフブログ

冬の体験

最近、日中は暖かな日が続いておりますが、
朝方はまだまだ冷え込んでいるようで、
立川では-3℃なんてこともざらにあります。

ウェルダン展示場に来場されるお客様は様々ですが、
中でも、本などを読んで来場されるお客様は、
特に寒い冬の時期に合わせて来場されるケースが多いです。
「百聞は一見にしかず」と蓄熱式床暖房の体験ができるからです。
床暖房も、朝夕2時間づつタイマーで流れるだけで、
残りの20時間は暖房器具はついていていません。
(2階は24時間無暖房です)
居室だけをエアコンなどで暖める空気暖房では、
足元から暖かい床暖房のみの家のような快適さはえられません。

立川展示場は北向きにLDを配置してます。
冬は直接太陽光が入ってきません。
それでも快適だということを体験してもらう為です。
想像してみて下さい。
普通の家での冬の廊下、洗面所、トイレ、お風呂場・・・。
恐らく北側に計画されているのでは?
太陽光が入らないから寒くて仕方ないなんて思ってませんか?

明日から又寒くなるようなので、一度冬の体験をしてみませんか?
ちなみに、展示場の北向きの窓でも20℃ぐらいあります。
それって凄くありませんか



ブログランキング参加中です。 ぜひクリックをお願いいたします!!
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
~ 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン ~

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ