HOMEスタッフブログ小金井市の大屋根の家が完成しました

スタッフブログ

小金井市の大屋根の家が完成しました

ご実家も当社で25年前にお建て頂いたご縁で、今回親子2代に渡って

当社で建築させて頂きました。

数ある建築会社の中から当社を選んで頂けたのは、

長い間お住み頂いて、当社の快適さやアフターサービス等にご満足頂けていたからと

スタッフ一同とても感激しています。


外観


まるで高原の避暑地の別荘の様ですね。

お庭の緑の木々に、大屋根スタイルの白い家がとても映えて素敵です。

こちらのお施主様、もともと大屋根の家をご希望されていたのではありませんでした。

ただお打ち合わせの中で、1階の所要室の面積が多いのに対して、2階の部屋が少ないため、

面積のアンバランスを積極的に活かすために、大屋根スタイルをご提案し、

お施主様にも喜んで頂きました。

  IMG_3145 IMG_3161

外壁はKMEW社ひよりのミルキーチタンホワイト。

外壁

東面一部にアクセントで

同じくKMEW社セフィロウッドのブリュレチタンブラックを使用しました。

外壁2

 

ホワイトの方は横貼りで、ブラックの方は縦貼りにしました。

サイディングの一部を黒のストライプでアクセントとして、

なおかつ縦貼りにして、よりシンプルでスタイリッシュに。

屋根も黒にすることで、モダンでスマートな外観に仕上がりました。

 

玄関ドアの周りには、北欧でよく見られる鳥居型の窓飾りを付けました。

こちらの窓飾り幅が12㎝あり、存在感がありますね。

チークの明るい茶色と白い窓飾りがとても印象的で素敵な玄関に

仕上がりました。

IMG_3164

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ