HOMEスタッフブログ日野市の二世帯住宅が完成しました♯2

スタッフブログ

日野市の二世帯住宅が完成しました♯2


カスタマイズできるユニットバス アライズ


2FユニットバスはLIXILのシステムバスルーム、アライズを使用しました。

IMG_1722
アクセントとなる壁パネルは、木目や天然石を再現した優雅な表情を持つ柄、


織物などの風合いを感じさせる柄など全部で35種類ものバリエーションはあり、

 

お好みのデザインに自由に選ぶことができます。


今回はフラワーガーデンという柄を使いました。

variation_img_142
ラメやパールによるキラメキと味わい深い表情を持った上質感のある壁パネルです。

 

照明によって豊かな表情が浮き立ちます。


また、照明も光源色を選ぶことができます。


スタンダードな光源色で、温かみのある落ち着いた穏やかな色の電球色と、

variation_img_24variation_img_25

白い清々しい爽やかな光でスッキリとした印象を与える昼光色の2色から選ぶことができます。


浴槽カラーもホワイト、ベージュ、グリーン、ピンクの4色から選ぶことができ、今回はピンク色を採用しました。


その他、浴槽のエプロンカラー、床色、浴槽自体の形、ドア、シャワー水栓、カウンター等あらゆるところを好みの物にカスタマイズできるユニットバスです。

浴槽 yuka
シックやナチュラル、カジュアル等お好みのスタイルに仕立ててユニットバスを作り上げることができます。

 


小屋裏収納


小屋裏は約8畳の広々空間となりました。

IMG_1727
壁と天井はリリカラLBX-9195を貼りました。


白地のブロック状のデザインのクロスです。

LBX-9195
照明の光が当たる方向によってブロック模様が立体的に浮き立たされ、様々な表情を楽しめます。


スポットライトや間接照明のように一点を照らすようなライティングが活きるクロスです。

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ