HOMEスタッフブログ府中市の洋風のお家が完成しました♯1

スタッフブログ

府中市の洋風のお家が完成しました♯1

府中市のアンティーク調のお家が完成し、無事お引渡しいたしました。

 

土地を候補の中から選ぶところから当社でお手伝いさせていただきました。


いわゆる東南角地の素晴らしい土地でした。

 


アンティーク調の洋風なお家


IMG_2062
外壁にkmew製シャトレーブリックⅡというサイディングを使用しました。

IMG_2081

フランスの古城を思わせる深みのあるアンティークレンガの風合いを表現したサイディングです。


本物のレンガを貼っているような高級感ある外観となりました。

 


断熱性・気密性の高いスウェーデンドア


IMG_2063

玄関ドアには断熱性・気密性に優れているスウェーデンドアのブルー色を採用しました。

 

31
扉の単板ガルバリウム鋼板をはさむことにより、扉の反りを防ぎます。


また、ドアに硬質ウレタンを充填することにより高い断熱性を保つことが出来ます。

 


 アイアンポーチ飾り


IMG_2064

玄関ポーチのアクセントとしてポーチ屋根に装飾を施しました。

 無題8

YKKAPシャローネというシリーズの飾りです。


優雅な曲線の意匠と直線的モダンなデザインのポーチ壁飾りです。

 


 アンティーク調のポーチ灯



照明はコイズミ製のアンティーク風なポーチ灯を使用しました。

10805395
透明泡入りガラスを通した明かりが趣きを演出する外観に調和します。

 


続きはこちらから

府中市の洋風のお家が完成しました♯2

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ