HOMEスタッフブログ今年も一年ありがとうございました

スタッフブログ

今年も一年ありがとうございました


今年も一年ありがとうございました!


 

今年も残すところあと一週間となりました!

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

IMG_1104

冬が本格的に始まってからも、当社の床暖房を体験しに

多くのお客様にご来場頂きました!

IMG_E1100

(冬らしくシクラメンと、玄関ドアには大きなリースを飾っています)

 

朝夕二時間ずつ点けた床暖房で、一日中全館暖かいモデルハウスに多くのお客様が驚かれていました!

 

IMG_E1103

当モデルハウスではスリッパはあえてご用意しておらず、

床からの暖かさを直に感じ取って頂いております。

 

見学にいらっしゃる際はぜひ素足で快適さを体験してみてください!

 

IMG_E1105 IMG_E1098

(今日明日のクリスマスのため、モデルハウス内はクリスマス仕様となっております)

 

 

 

そして今年も多くのお施主様と共に素敵な家を建築することできました。

皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

 

 

 

これからもお施主様に喜んで頂ける

快適な家を作り続けていけるよう、スタッフ一同努めてまいります!

 


 

 年末年始の休業日は以下の通りです。

 

◎モデルハウス

 

2019年12月26日(木)~2020年1月2日(木) 迄

 

年明けは、2020年1月3日(金) 午前10時より平常通り営業いたします。

 

◎本社

 

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日) 迄

 

年明けは、2020年1月6日(月)より平常通り営業いたします。

 


 

 来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ