HOMEスタッフブログ稲城市の輸入住宅が完成しました

スタッフブログ

稲城市の輸入住宅が完成しました

東京都稲城市で、素敵な輸入住宅が完成し、お引き渡しとなりました。

IMG_0741

南正面は左右シンメトリーのデザインで、

東面のファサードは段差を利用した立体的な構成となっています。

IMG_0843

西面には塔屋、南西には多角形のボウウインドウを配置しました。

周囲からよく見える立地を活かした、見る角度によって違う表情を

見せてくれます。

外壁は弾性に富んだアメリカ製の「スタッコフレックス」を採用。

長期的荷重によるひび割れを軽減し、光触媒により汚れを分解、

流れやすくする優れた外装材です。

これから外構工事に入り、それが完成したらさらに際立つことと思います。

 

IMG_0809

デボンジャーというガラス入りの扉からLDを望んだところです。

IMG_0891

LDは折り上げ天井とし、モールディングを四周に配しました。

床のフローリングは、傷防止のためのガラスコーティングを施工してあります。

艶有り、艶無しの選択ができますが、今回は艶有りとなりました。

床に照明器具の明かりが反射するぐらいの高級感ある仕上がりで、

一見すると大理石のようにも見えました。

IMG_0829

IMG_0872

システムキッチンは「キッチンハウス社」製。

奥様がこだわられた鏡面の框付のデザインで

とても素敵でした。

レンジフードはブーツ型で、連動給気シャッターを設け

同時給排気式とし、デザイン性と性能とを両立させてあります。

 

夢がいっぱい詰まった素敵な家が完成し、お施主様ご家族も

とても喜んでくださいました。

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ