HOMEスタッフブログ世田谷のバーカウンターのある2世帯住宅が完成しました#1

スタッフブログ

世田谷のバーカウンターのある2世帯住宅が完成しました#1

1階が親世帯、2階にバーカウンターがある子世帯の、2世帯住宅です。


外観


外壁はKMEW社のネオロック 光セラ、セラトピアのファサードストーン16

色はQFファサードチタンブラウンを採用致しました。

大小の石を積み上げた割肌のデザインが、とても重厚感があります。

優しい色合いの印象の石に、窓枠や破風をこげ茶にすることで、

すっきりシャープで、モダンな感じになりました。

外壁  外壁2

 

外壁3  無題

 

ドアはスウエーデンドア社のチーク材の木製ドアを採用致しました。

北欧スタイルのデザインラインナップが豊富です。

ドアにガラスが付いていて、見た目にとてもおしゃれで、かつ内側の玄関は

外の光がは入り込んで、明るくなります。

IMG_2745  IMG_2742

 


リビングダイニング


 

光が差し込む広々としたリビング。

フローリングはEIDAI社のスキスムSダイレクト、色はハーモニックホワイトを採用致しました。

フローリングを明るい色にすることで、さらにお部屋が明るく開放的な空間になりますね。

IMG_2739  IMG_2737

 

 

明るいお部屋のイメージに合わせて、素敵な照明をお選び頂きました。

照明2

KOIZUMI社の薄型インテリアファンです。

薄型なので、ファンが付いていても圧迫感を感じさせない設計になっています。

ファンの電源のon-offはもちろん、風の強さや方向、照明のon-off、点灯の切替などは

離れた場所からでもリモコンで操作できます。

 

照明1  無題

こちらもKOIZUMIのものです。スリットから漏れる光が温かみのある雰囲気を醸し出してくれます。

ライトの向きも、用途に応じて、好きなように変えられるのも便利です。

こちらもリモコンで、全灯→2灯(内側)→2灯(外側)→消灯の操作が可能です。

 

 

 

 

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ