HOMEスタッフブログ武蔵野市のコッツウォルズストーンのお家が完成しました♯3

スタッフブログ

武蔵野市のコッツウォルズストーンのお家が完成しました♯3


無垢の木の洗面台


1階洗面室はキッチンと同じくwoodone社製の洗面化粧台を設置しました。

IMG_2526
ニュージーパインの無垢の木を使った洗面化粧台で、扉色は同じくミディアムブラウン色としました。


心地よい滑らかさを持つ陶器製のボウルを使用しています。


土から生まれた陶器とボウルは、無垢の木の扉と相性も抜群です。

IMG_2527

ミラーキャビネットは


無垢の木でやさしく縁どられたミラーです。

 

裏側に収納がある框組扉付きミラーキャビネットを採用しました。

 

そしてカウンターは日本を代表する焼き物の一つ、伝統的な美濃焼のタイルです。

White

岐阜県東濃地域の窯元において丁寧に作られる良質なタイルだけを使い、美濃焼が持つ美しい質感を活かしてカウンターを豊かな表情で彩ります。

 


花鳥柄の優雅なトイレ室


トイレはローラアシュレイの壁紙エイヴィアリーガーデンを使用しました。

IMG_2528
ローラアシュレイはロンドンで始まった英国のブランドです。

 

オリジナルの花柄プリントやフェミニンなデザインは懐かしさを感じるだけでなく、

 

時代のトレンドを取り入れ、ブランド本来の持つ上品さと融合し、独特のスタイルを生み出しています。

 

18fdc44a04fc3fe50c02473b75c35d37
エイヴィアリーガーデン飼鳥園のことで、お部屋全体が飼鳥園のような美しく華やかな空間を演出します。

 


お施主の支給品で真鍮のゴージャスな紙巻き器タオル掛けを設置し、居るだけで優雅な気分になれる素敵な空間となりました。

 

2階トイレもローラアシュレイの壁紙を選びました。

IMG_2555
オーキッドシリーズのアップルというデザインのクロスで、さわやかさと華やかさで満ち溢れた空間を演出します。

laura-12-01

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ