HOMEスタッフブログ千葉県大網白里市の大屋根のお家が完成しました ♯1

スタッフブログ

千葉県大網白里市の大屋根のお家が完成しました ♯1

千葉県大網白里市の大屋根のお家が完成し、無事お引渡し致しました。

 

IMG_1846IMG_1865

遠方からお越しでしたが、お打合せもスムーズに行うことが出来ました。

当社代表 兼坂成一の著書、「人生が変わる家づくり~一生気持ちよく暮らせるマイホーム~」を書店で購入し、

 

家づくりに対する姿勢に共感を覚え、ご依頼頂くこととなりました。

 

人生が変わる家づくり【帯あり】表紙データ

お買い求めはこちら

↓    ↓    ↓

人生が変わる家づくり

 

 

 

 

 


大屋根スタイルのお家


 

今回のご要望が、一階の面積の大きさに対し二階は小さかったため、

 

今回北欧などによく見られる大屋根デザインを採用し、全体をすっきりまとめました。

 

IMG_1859 IMG_1848

  

とても素敵なデザインに仕上げることが出来ました。

 

 

 

一階部分の外壁材はベルギーレンガを使用しました。

 IMG_1860

 

ベルギーレンガは、形や風合いといった表情が一枚一枚異なり飽きの来ない外装材です。

 

色はカクテルで、目地はホワイトにしました。

 

二階部分はケイミュー製のブルレウッドⅡというサイディングを使用しました。

 

迫力のある木目柄をリアルに再現したサイディングで、そのリアルさに一見すると本物の木を貼っているように見え

ます。

 

玄関ポーチの屋根を兼ねたバルコニーは、大屋根をかけることによりインナーバルコニーとしました。

 

洗濯物をお外に干したいとき、屋根があると使いやすそうですね!

 

 

IMG_1857

 

 


続きはこちら

千葉県大網白里市の大屋根のお家が完成しました ♯2

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ