2018年 3月

モザイクタイル

家の壁に貼るタイルは様々なものがあります。
その中で本日は「モザイクタイル」を実際に貼った例で
ご紹介いたします。

 


まずはキッチン前のアクセントとして使用したものです。

IMG_0887

 

吊戸の下部部分にLIXILのミックスモザイクコロリートを使用しています。
形状に特徴があるガラスモザイクで、落ち着いた色合いがノスタルジックな
空間に仕上げています。

 

 


次にご紹介するのは浴室にアクセントとして使用したものです。

IMG_1083

 


LIXILのガラスモザイクジャグスを使用したものです。
ガラス特有のクリアな色と、天井に貼っている木ともコーディネートがしやすい
茶系のものを使い、落ち着きのある空間に仕上げています。

 

 

最後にご紹介するのは洗面アクセントとして使用したものです

IMG_0999

 

 


LIXILのインテリアモザイクムージャンを使用しています。
一つ一つが丸みを帯びた形状となっており、レトロなカラーで
遠い懐かしさを感じさせるような空間となっています

 

 

モザイクタイルは焼きものやガラスなどの美しい素材感が魅力的です。
タイルと異素材の組み合わせ、ガラスならではの透明感など、
様々な表情で、空間を華やかにしてくれます。

 

ウェルダンではお客様の好みでタイルを選べますので、
皆さん個性のあるお部屋になり、満足していただけています。
ぜひ楽しみながらタイルを決めていきましょう

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ