HOME施工例神奈川県横浜市青葉区K邸

神奈川県横浜市青葉区K邸

ヨーロッパのオールドブリックの風合いをもつ、ハンドメイドレンガで、
少し黄色みの混じった色幅のある赤系アンティーク調レンガです。
様々な技巧を凝らしたハンドメイドのレンガは、奥行きがあって表情豊かですね。

イギリスのレンガを使った素敵な外観の家が完成しました。

 


 

このお家のブログ記事はこちらから→

青葉区の家が完成しました#1

青葉区の家が完成しました#2

青葉区の家が完成しました#3

▼ これより下の写真はクリックすると拡大表示されます

洗面壁紙はテシード社。
こちらのトイレは、パイン材の腰壁を貼っております。 どちらも素敵でホテルのトイレの様ですね。
壁紙はテシード社。 床タイルは平田タイル。ホワイトオニキスの大理石調タイルのヘリンボーン。 やわらかで微妙に浮き出る石目のテクスチャーが洗練されたクラス感を醸し出します。
廊下の壁面には本棚を作りました。
色合いを合わせて、天井には日中は大人しい雲の柄。 暗くなると光って、天体の星座が浮き出てくるサンゲツの壁紙を使用致しました。
壁面のアクセントクロスに、落ち着いたアースカラーの リリカラのレンガ調の壁紙を使用致しました。
木製の手すりと飾り窓で、雰囲気のある素敵な階段室になりました。
キッチン正面に平田タイルのREALCE REA-WHを使用致しました。 アンティークのティンタイルをセラミックタイルで再現したものです。 さりげない華やかさと小粋なセンスが際立ちます。
小上がり部分には引出しが付いて収納たっぷり。
和室には本棚と、天井にはお子様の運動の為の雲梯が付いています
小上がり和室付きリビング
シューズクローク ウェルダンではお客様のご要望に応じて、様々な空間を作ることが出来ます。 これだけ収納があればすっきり片付きますね。
お施主様のセンスが光る、優雅で素敵な玄関になりました。
玄関ドアはSwedenDoorのホワイトを採用致しました。 ヨーロッパの雰囲気のレンガの外壁に白い木製ドアが映えて素敵ですね。
今回使用したレンガは、ブリタージュブリックのヴィンテージロンドンです。 ヨーロッパのオールドブリックの風合いをもつ、ハンドメイドレンガで、 少し黄色みの混じった色幅のある赤系アンティーク調レンガです。 様々な技巧を凝らしたハンドメイドのレンガは、奥行きがあって表情豊かですね。
ヨーロッパのオールドブリックの風合いをもつ、ハンドメイドレンガで、 少し黄色みの混じった色幅のある赤系アンティーク調レンガです。 様々な技巧を凝らしたハンドメイドのレンガは、奥行きがあって表情豊かですね。

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ