HOME施工例埼玉県狭山市M邸

埼玉県狭山市M邸

▼ これより下の写真はクリックすると拡大表示されます

2階の納戸の壁には、サンゲツのRE-7511を貼りました。
パントリーにはウェルダン造作の棚を設け、大容量収納庫としました。洗濯機の設置スペースの横には乾燥機も設置し、収納と家事スペースを同じ空間にした、家事の作業効率を考えた動線となりました。
キッチン横から書斎へと空間がつながっています。
対面キッチンのダイニング側には神棚を設置しました。
LDKは20帖程の広々空間となりました。
バルコニーは、LIXILのモダンパネルスリットスタイルを採用しました。無機質になりがちな外観に、モダンでシャープなラインが全体を引き締めます。通風、採光、防犯性を併せ持つ格子形状です。
一つ一つ異なる石のナチュラルな風合いを表現したサイディングで、建物のファサードを華やかに彩ります。屋根はベルギー製のヴィクセンのジャーマンブラック色を採用し、玄関ドアはスウェーデンドアのチーク色を採用しました。
外観はkmew社製のポリッシュストーンⅡというサイディングのベージュ色を採用しました。

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ