HOME施工例東京都青梅市M邸

東京都青梅市M邸

IMG_1320

お施主様のセンスが随所に光った素敵なお家になりました。お施主様のこだわりがたくさん詰まった家づくりに携われ、スタッフ一同その喜びをかみ締めております

 

 

 

 


このお家のブログ記事はこちらから

青梅市の大屋根の家が完成いたしました

▼ これより下の写真はクリックすると拡大表示されます

LDからキッチンをみた写真です。キッチンの前はタイルで仕上げ木目調のキッチンがより映えるようになっています。LDの壁の一部にもアクセントとしてエコカラットを使用しており、どこの場所に行っても楽しめる素敵なLDKに仕上がりました。
トイレのタイルにもこだわっており、1枚1枚、模様の違うタイルをタイルを使用し、見ているだけでも楽しい空間になっています。
内装にも大変こだわっており、浴室では石目長のタイルと木目調のタイルを組み合わせたまるで、旅館のような仕上げとなっております。浴槽自体も本物の石を使った大変こだわりのある空間に仕上がりました。天井のパインとも大変マッチしていました。
大屋根に1階がレンガ、2Fは木目調の外壁を使用した、外観となっております。道路から見てもひときわ目立っており、素敵でした。レンガはメンテナンスがいらず、年が経つにつれて味わいが増していきます。

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ