HOMEスタッフブログ立川市の家・・・1年点検

スタッフブログ

立川市の家・・・1年点検


1年前にお引渡しをさせて頂いた、立川市の家に1年の点検に行ってきました。

CIMG2064.JPG

浴室の天井にはムクのパイン材を貼っています。

当然ウェルダンの家では、黒ずんだりしません。

壁のタイルも、非常にカビが発生しにくい環境のため

とてもきれいでした。


CIMG2063.JPG

キッチンのレンジフードです。

IHだと、ガスコンロの場合に発生する炎の上昇気流が無いため、

油の飛び散りがとても少ないため、キッチン廻りにパネルを施工せず

タイル仕上げとしても、お手入れには影響がありません。

お施主様は、

  「IHだとこんなにも汚れが少ないのかと驚きました。

   今までのガスコンロの時のあの汚れはなんだったんでしょうかね。」

とおっしゃっていました。

CIMG2065.JPG

指で指している機械が、第3種換気「エクソネット」の本体です。

ちなみに足元にはセントラルクリーナーの本体が置かれています。

お施主様曰く、 「これ最高です」

CIMG2066.JPG

換気システムのフタを開けたところです。

CIMG2068.JPG

1年分のほこりがたまっています。

いつも家の中をきれいな環境に保ってくれる、シンプルながら

たのもしい機械です。

1年に一度慰労を兼ねて、キレイにしてあげてください。

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ