HOMEスタッフブログリサ・ラーソン

スタッフブログ

リサ・ラーソン

JUGEMテーマ:住宅
 
リサ・ラーソンをご存知でしょうか?

スウェーデンの女性陶芸家です。
やさしくかわいいコケティッシュな動物や家族の愛情、
素朴で温かみのある表現豊かな表情のフィギュアを数多く製作しています。

LL140.jpg

日本でも色々なお店が取り扱っているので、リサ・ラーソンの名前は
知らなくても作品は見たことがあるという人もいるかもしれませんね。
最近手頃な価格で復刻されていることもあり、若い人達の間でも
人気があるようです。
私も以前から好きで少しずつですが作品を集めています。


そして少し前に面白いものを発見しました

top.jpg

これはただのフィギュアではありません。実はデジカメなのです。
リサ・ラーソンデザインのネコを元に作られた、
その名も「NECONO DIGITAL CAMERA」 。そのままです・・・。

本体にモニターなど無いので撮った写真をその場で見る事はできません。
最新の機能なども搭載されていません。
でもどんな写真が撮れているかわからないワクワク感も楽しいものです。

ブログランキング参加中です。 ぜひ3つともクリックをお願いいたします!!

~ 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン ~

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ