HOMEスタッフブログ埼玉県狭山市のお家が完成しました♯1

スタッフブログ

埼玉県狭山市のお家が完成しました♯1


埼玉県狭山市のお家が完成しました


シンプルモダンのお家


外観はkmew社製のポリッシュストーンⅡというサイディングのベージュ色を採用しました。

IMG_2413IMG_2414
一つ一つ異なる石のナチュラルな風合いを表現したサイディングで、建物のファサードを華やかに彩ります。

gaiheki
屋根はベルギー製のヴィクセンジャーマンブラック色を採用し、玄関ドアはスウェーデンドアチーク色を採用しました。

IMG_2412IMG_2415


LIXILのバルコニー


バルコニーは、LIXILモダンパネルスリットスタイルを採用しました。

IMG_2418IMG_2417


無機質になりがちな外観に、モダンでシャープなラインが全体を引き締めます。


通風、採光、防犯性を併せ持つ格子形状です。

ばるこに0
道路や隣地からの視線が見えづらくなっている上、しっかりと日差しと風が通るのでとても快適に過ごすことができます。

 


コンパクト洗面化粧台 リフラ

IMG_2389

玄関を通ってホールには、LIXILの洗面化粧台リフラを設置しました。


コンパクトな洗面化粧台のため、設置場所を選ばずスッキリ納まります。

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ