HOMEスタッフブログモデルハウスに隣接して「ららぽーと立川立飛」オープンしました

スタッフブログ

モデルハウスに隣接して「ららぽーと立川立飛」オープンしました

12月10日、ウェルダンのモデルハウスのある「ABCハウジング ハウジングワールド立川」に隣接した場所に、とうとう「ららぽーと立川立飛」がオープンし1週間が経過しました。

http://www.lalaport-tachikawatachihi.com/

ハウジングワールドの54棟のモデルハウスの中でも、ウェルダンのモデルハウスはららぽーとの入口に最も近いエリアとなります。

立川は道路網が貧弱なので、オープン前から周辺道路の大渋滞が懸念されていたのですが、その心配が杞憂となり、一切の渋滞が起こらず、我々スタッフもほっと胸をなでおろしています。

事前にアナウンスが徹底されていた、車の利用を控え電車(モノレール)で訪れる方が多いようで、今までは乗降客の少なかった多摩モノレール「立飛」駅が、今は買い物客でごったがえしています。

250もの出店があるため、1店舗1分見ても4時間もかかります。

特に混雑しているお店は、「焼きたてチーズタルト専門店 PABLO」が1時間待ちだったり、ハワイ生まれの人気レストラン「Eggs’n Things」も長い行列ができています。

モデルハウス廻りをした際には、ららぽーとに寄ってショッピングをし、夕方に昭和記念公園のイルミネーション見ていく、なんていうコースもお勧めですのでぜひ。

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ